RFQ/BOM 0 サインイン / 登録する

所在地を選択してください

以下の条件は 356 日保証の対象外となりますのでご注意ください。

(1) お客様による誤った使用、改造、分解等により不具合が生じた場合

(2) 火災、洪水、落雷、その他の自然災害による問題

(3) 購入した製品を第三者に転売した後、不注意、過失、その他の理由により生じた欠陥や損傷、または他の製品との組み合わせによる損傷や損傷については、お客様の責任となります。365 日保証は、自然災害や災害などには適用されません。指定外の電源(電圧、周波数)やその他の外部要因による火災・損傷および故障・損傷

(4) 製品の故障により生じた間接的な損害については、当社は一切の責任を負いません。また、故意または重過失、機械可動部等に起因する損害については保証の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。商品の納期遅延、事故、購入商品がお客様の目的と異なっていた、使用不能、相性問題、故障等

以下の理由による損失の補償はいたしません。

(1) 社会的損害(営業利益の損失、事業の中断など)、情報の損失、金銭的損失、人身傷害および復旧にかかる費用(保守費、設置費、取扱費、輸送費、通信費、処理費、PCデータ復旧)料金)

(2) 当社では、お客様に正確な商品情報を提供するよう努めております。ご使用の際は、商品の説明、仕様、メーカーなど正確な情報を再度ご確認いただき、正しくご購入ください。.

商品の返品・交換はできますか?

お届けした商品に不具合があった場合、下記の条件をすべて満たす場合に限り、商品の交換・返品をお受けいたします。 (1) 納品された商品に数量不足、誤納品、明らかな外観上の欠陥(破損、錆等)があった場合。 (2)上記の不具合については商品到着後365日以内にご連絡致します。

製品を返品または交換したい場合はどうすればよいですか?

(1) 365 日以内にご連絡ください 次のいずれかのコピー: 請求書、出荷日、PO 番号、または販売注文番号 返品の問題の簡単な説明 * 返品された欠陥製品については、当社のレビューに役立つ認定第三者試験機関からの関連レポートを提供してください。返品された情報。すべての返品資料/情報は返品の承認前に審査されます。

(2) 返品承認 (RMA) を取得する 素材が本物で有効である場合、当社のアフターセールス部門が RMA を送信します。RMA 番号は発行日から 30 日間有効です。RMA 番号により、返品された製品がお客様の口座に適切に入金されることが保証されます。不正な返品は差出人に返されます。商品は、販売者が発行した認証番号がなければ、いかなる理由でも返品できません。

暖かいリマインダーを返す

(1) 返品をリクエストする場合は、元の注文書のコピーを提供してください

(2) 当社の調査と廃棄を支援するために、製品は元の梱包とラベルを付けて返送する必要があります

(3) 当社の配送センターで製品が受領され、返品が確認された時点で、お客様のアカウントに入金されます。

(4) 受け取った商品が明らかに輸送用の外装箱に破損していた場合は、商品受け取り時に配送業者に破損の旨をご報告ください。破損の詳細についてはセントリー電子営業所までお問い合わせください。

(5) 返品される製品は良好な状態である必要があり、物理的損傷、静電気放電損傷 (ESD)、または製品が湿気にさらされる可能性がないことを保証するために密封されたパッケージを使用する必要があります (ドライパックされた SMT では特に重要)。Centry 製品ラベルは次のとおりである必要があります。元の出荷まで明確に追跡できるようにするため

(6) お客様が配達後 365 日以内に不足、破損、または欠陥について販売者に書面で通知しない限り、商品はお客様が受領したものとみなされます。

(7) 最初にセントリーから発送された製品のみがセントリーに返品されます。

(8) 返品された製品は、元のパッケージのまま、未使用のままである必要があります (不良品を除く)。管理された条件下以外では、ESD または湿気に敏感な製品を開けないでください。

(9) 説明書、付属品、パッケージはすべて製品に付属しています

(10) 製品の返品リクエストに関する詳細またはご質問については、カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。: info@censtry.com